--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.14 メガネ男子 超イケメンだぜ!
メガネ男子

おお~っ 良いじゃん カッコイイよタロウ!

賢いかどうかは 不明だけど 残念キャラには見えないよ。

耳のバランス 完璧

なるほど なるほど だから横に広がってたんだ。

お母さん 気が付かなかったよ、建てつけが悪いのかと思ってた。

密室の解明

密室?

ちょっと古いような気もするけど…。

密室とは…

あっ 頭 重い…?
それね~、レンズ入れたら 思いのほか重くなっちゃったのよね~。

なんせ0.1きっちゃってるもんだからさ…。

考える犬

あら 良い感じに 耳に掛かってるじゃない♪

でもね~ タロウにメガネ掛けさせたら 目を回すと可哀想だから
頭に乗せるだけにしたのよ…。

あっ、でも 近眼だったけ?

これで すっごい見えたら 面白いよね(爆)

密室は破れました。

凹んじゃったから 出演料として、
密閉容器に入ったオヤツを ごちそうしましょうね…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/336-229779bf
