--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.13 アレ家訪問  第三段
さて この子は誰でしょう?
分かりますか~?(笑)

ピエロですよー。

はい そうです ピエロ君ですね。← 誰に言ってる…。


帰省中のピエロママとピエロの アレ家訪問にあわせて 
豆っこちゃんと会いに行って来ました。

p.jpg

アレックス 六花 隔離だったんだけど どうだろ?

アレックス大丈夫そうな 気がしたんだけど…。

アレックス吠えるけど 誰かに対して威嚇気味で吠えるって事ないからね。

ピエロも売られた喧嘩は買うけど 喧嘩を売るって事はしなさそうな気がするんだけど…。

女の子にはジェントルマンだしね。(^_^)

dc090534.jpg

キッチンのフェンス越しにご対面。

dc090526.jpg

お互いに興味はあるんだろうけど…。( ´艸`)ムププ

六花にしてみれば あんた誰よ!知らない子が六花のお家にいる~!!だよね。

六花 ピエロ

六花のちっちゃい怒った顔、ピエロの困った顔  どっちもめっちゃ可愛い。

六花 ピエロ2

でも 夕方の散歩の時は、笑顔でしたよ。

お互いに心地いい距離感ってのがあるんだよね。

dc090550(1).jpg

でね、さすがアレ地区 ちょっと歩いたら アレックスのお友達が…。

モカちゃん&ピエロ

モカちゃんでしょ♪

dc090562(1).jpg

アレ地区

ばでぃ

ばでぃ君~♪

アレックスも六花も お友達ワンコ沢山いて 羨まし~い。

うち タロウがちょっと もうダメっぽいんだよなぁ…。

dc090556(1).jpg

今年の札幌は 例年に無く暑くて湿度の高い日が続いてたから 
せっかく帰省しても 避暑にならなかったんじゃないかな…。

ピエロ君 ゆっくりお散歩できましたか?
もう東京に帰っちゃったんだよね。

今度は是非 我が家にも遊びに来て タロウ隔離しとくから。(笑)


アレックスと六花
可愛い写真だったので 追加。

dc090519(修整1)(1)

dc090513(修整1)(1)


で、お父さんがさ この写真見るたび 

dc090524.jpg

高橋留美子の漫画に出てくるような 顔だって言うんだけど…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/335-117b909b
