--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.03 帯広 ・ しほろ温泉
お出掛け記事か溜まりに たまっているのですよ。

よって、6月の後半のお出掛けです。


dc061294.jpg

やっと北海道も良い季節になってきましたね~。

dc061296.jpg

青空に緑がキレイで 気持ち良い。 6月だけど…。

dc0612115.jpg

芽室のSAのドックランです。

結構 旅の拠点になっております。
やっぱりドックランがあるってのは とってもありがたい。

dc0612120.jpg

帯広方面は おとーさんの地元に近いから 結構チョロチョロと行くんだけど。

なんだか ↓ お店に行ってみたかったらしい…。

エルパソ

学生の頃 良く行ったらしい『ランチョ エルバソ』
昔は 小さな喫茶店ぽい建物だったそうだが…。

今や 一階席 二階席がある、すっかり大きな建物になっていた。

全く面影無し だったみたい…。

食事

学生のサークルかなにかの コンパ?宴会?が入っていて
たいそうニギヤカだったけど まあ楽しそうな雰囲気は良いよね。 

食事1

ピザ ソーセージの盛り合わせ 煮込みハンバーグ 豚丼って…。

写真載せるほどかって 言われると 微妙だし、
もう一度行くかって言われると もっと微妙だけど…。(笑)


しほろ

お泊りは 道の駅 しほろ温泉

駐車場も広くて しかも温泉付き。(笑)

しほろ温泉の日帰り入浴は 500円は まあ普通だけど、
AM11:00~PM10:00(受付)

受付を10:00までに済ませば PM11:00までOKなのよ。

実際にはそんなに遅い時間に利用するのかって言うとこなんだけど。

知床方面からの帰りとか 中継に丁度いいかも。

翌日ゆっくり札幌まで 帰ってこれるし…。 



翌朝~。

朝は港町界隈へ行く時意外は コンビニおにぎりとカップめんです。

前日の夜 道の駅へ入る前にコンビニで買って 
カップめん・スープ類は車の中に常備してあります。

朝からガッツリ食べると 動けないし、始動が遅くなるので。

後はコーヒーを落すくらい。


dc0612225.jpg

CoCoは 当たらないの分かっているけど 気になる。
そりゃそうだね。( ´艸`)ムププ

dc0612217.jpg

わたくし カップ麺はお口に合いませんの ってか!

dc0612222.jpg

なぜ そこにアゴを乗せる…?

きゅうくつではないのかい?

dc0612226.jpg

えっ? ほっとけって…。

dc0612227.jpg

まあ その角度で寝れるんなら いいんだけどさ…。


dc0612258.jpg

帰りは またまた 芽室SA(札幌方面行き)のドックラン。

こちら側を利用したのは 初めてかもしれない。
高速乗ってすぐだから 寄った事が無かったんだな…。

dc0612279.jpg

帯広方面行きのSAより広くて 設備が整っている感じ。

dc0612292.jpg

こんな干草なんかもあったりして、記念写真も撮れちゃうのよ♪

dc0612297.jpg

帯広 何しに行ったかって?
内容が無いよう~って? 

う~ん 豚丼食べにかな…。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/330-39981916
