--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.29 皆様 良いお年を
今年は 最後の更新となります。

ブログをはじめて 約2ヶ月 
たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございます。

最初の頃は 1つの記事に半日掛りという状態でした…。

何とかここまで続けて来られたのは ひとえに皆様方の 
暖かいコメントのおかげと 感謝いたしております。

えっ まだ2ヶ月だって?
途中 文章が少なかった?

2008.樽川 
初めて ブログを書いてる方に合った樽川

この時 タロウをブログへ載せてもらって とっても嬉しくて
自分でもやってみようかなと、真剣に考え始めた出来事でした。

コタロウさん 2008.09.07  ← タロウ 初めてブログに登場

お礼のコメントを入れようと思って 名前入れて、URL…?
URLの意味さえ 分かりませんでした。(笑)


札幌コギ族のお遊び会に参加させていただき
いつも読み逃げしていた
たくさんのコギコギさん達に出会えて 
とても嬉しかったです。

当初 ビビリなCoCoが皆さんと上手く
遊べるか ガウらないか とても心配でした。


2008.樽川
2008.樽川 1
樽川にて 札幌コギ族 お遊び会

2008.西野
西野にて 


こんな CoCoタロウ一家 ですが 
来年もお笑い道に日々精進してく所存です。

では 我が家のアイドル タロウから一言。

タロウ タロウ~ 

年末の挨拶 1

こら~ お父さんの真似して リモコン持ってテレビ見てないで
お洋服脱いで ちゃんとご挨拶しなさい。



し 失礼しました。

では 改めまして 

本年は色々とお世話になりましてありがとうございました。
皆様のご多幸とご健勝を心よりお祈りもうしあげます。
来年も どうぞ よろしくお願い申し上げます。

2009年が より良い年となりますことを願って 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今年の 仕事納めに ポチット
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/33-3565eee3
