--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.24 アレ家訪問 第二段
今更かぁ って気もするけど。

もう十日前二週間前になっちゃったけど アレ家へ遊びに行ってきた。

ラム母さんが来るって聞いて 豆っこちゃんと行ってきたの。
ラムとシュリも来るって言ってたので 楽しみでね♪

ランでお会いする事はあっても ゆっくり話した事はないんだよね。


プール1

豆っこちゃんが プールを持って行くって言ってたから

ついでに我が家の簡易スプリンクラーも持って行ってみた。 ←持って帰るけど(笑)

dc071239.jpg

アレックスは ホースの口から出て来る水と遊ぶのが大好きだから
初めて見るプールは どうして良いか分からないよね…。

てか、プールが目に入ってない?

六花はプールに入ってくれそうかな…。

                                アレックスのドキドキ感が伝わってくる。(笑)
スプリンクラ1

プールへの注水を中断して スプリンクラーを設置してもらった。

遊んでくれるかな…、ドキドキワクワクしてたんだけど。
 
スプリンクラ3

あっ あれ? ダメだった?

ホースから出る水 楽しそうにしてたから、遊べるかなって思ったんだけど…。


スプリンクラ4

ごめんごめん でも水遊びには 良い季節だよね~。

我が家の芝生もどきも 手入れせねば…。

六花 庭

六花は 豆っこちゃんと ボール遊び。

上手にちゃんと手まで持って来てくれる。

走るとお耳がふにゃってなって 可愛いのよ。
タロウと一緒なんだよね~~。

dc071248.jpg

そうこうしているうちに ラム家到着。

ラムシュリ到着


庭で遊んでるのが見えたんだよね 窓から顔出して興味津々。

めっちゃ可愛い大型犬。(爆)

らむ

ラムさん

無題

シュリ嬢

お水の好きな シュリ 早速ドボンだったよね~。(笑)

dc071262.jpg

お客さんの大好きな アレックス とってもいい笑顔だよね。
他のワンコがお家に入っても 全然平気でとっても羨ましい。

dc071265.jpg

六花はちょっと苦手なんだよねぇ。

うちもそうだな…。
たぶん激ぼえだよな~、散歩中他のワンコに会っても吠えちゃうんだよね…。

だからいつも 前見て前!余所見しないって言ってるんだけど 無理でさ。← あたりまえか(´Д`)

いやいや いつもはコースを変えるんですけどね。

dc071276(1).jpg

アレ家のご近所さんの ばでぃ君。

ちょっと小さめのコギちゃんで 童顔だからパピみたいでとっても可愛い。


で、この後だけど わたくし写真撮っておりません。

たぶん 食べる事と話す事に夢中になったようで…。


すいません 中途半端なご報告ですが アレ家にお集まりの皆さん 
とっても楽しかったです ありがとうございました。

お昼ごはん&フルーツ&デザート ごちそうさまでした。

また遊んでくださいね~~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。

 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/329-5c48ffc6
