--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.06 ディスクドック タロウの場合
ディスクで遊ぶ方法は 一つでは無い。

飛んでるディスクを華麗にキャッチすることが出来なくても、本犬は十分に楽しいらしい。

壊さないでよ

いや タロウだって普通に飛んでるディスクを キャッチする事だって出来るのである。

タロウの為に 一応言い訳しておこう。 ← 短くゆっくり飛ばしてあげればOK。

ただ 年功序列というか 女子の強さというか…。

CoCoが一緒だと 全く自分から取りに行こうという 気が沸かないらしい。

壊れてはいるんだけど

反面 飛んでいないディスクに関しては CoCoの関心は皆無と言っていい。

タロウがいくら楽しそうに 遊んでいても取り上げたりする事もなく
そんなもの いったい何が楽しいのよ と言った感じである。

楽しい?

タロウ君 楽しいでちゅか?( ´艸`)ムププ

飛ばない

なぜかゴミ箱が倒れているけど どうぞ気になさらずに…。

それより CoCoの無関心の様子が見て取れるだろうか。

お母さんとタロウがこんなに エキサイトしているってのに…。

いやいや

タロウ君 ナイスキャッチの図。

これが空中なら ファインプレー!
スーパー キャッチ! 

カレンダーの表紙間違いなし!   登録した事無いんだけどね…

さすがタロウ カッコエエよ~♪

ってCoCoの冷たい視線が…、一緒に参加してみたら 楽しいのに~。

dc052654.jpg

ディスクはディスクだ!飛ばさなきゃならない なんて常識ぶち破れ タロウ!
                               けっして ディスクその物をぶち破らないでね。

ミスキャッチ

お~~しいぃぃぃ~~、もうちょっとだ 頑張れタロウー!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/328-7e70cd98
