--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.03 旅のお供は テンテン君
先月の初めだったかな…。

泊りではなかなか出る時間が取れなくて 日帰りで旭川まで行ってきた。

特に何処って予定ではなかったんだけど、旭川・東川方面へ行こうか
そのまま富良野へ抜けようか どうしようかなんてね。

テンテン2

キャンカー サイドボックス取っ払って 大正解でした。

dc061825.jpg

結構こんな感じで 座っていてくれるんです。

膝の上にも来るけど 台の上のほうが安定するのか お母さんとっても楽です。

テンテン3

今回は何となく てんとう虫のテンテンを連れて行ったんだけど
これが意外と好評でね。

テンテン

ずーっとニコニコ遊んでるのよ。

CoCoちゃんたら なんて可愛いんでしょう。

テンテン4

テンテン5

眠くなったら ほったらかしだけどね…。

dc061823.jpg

東川の道の駅 道草館

dc061833.jpg
道の駅の駐車場 既に車でいっぱいで お祭りか何かやってるのかと思ったら

すぐ近くの小学校が運動会でさ、路地も何処も 車でいっぱい。
車止めるにも一苦労だったんだけど 我が家はスタンプ押すだけだからね…。

dc061839.jpg

で、向かったのは東川にあるドックラン付きのカフェだったんだけど
なんと お母さん 大失敗で ワクチンの証明書を忘れてしまって…。

dc061842.jpg

結局 昼ご飯を食べただけになってしまって。(;-_-) =3 フゥ
いいんだもん ドックカフェにご飯食べに来たと思おう…。(泣)(泣)

dc061851.jpg

気を取り直して 近くの大きな公園へ向かったら

そこ お祭りやってて…。

dc061864.jpg

ワンコ OKだったので チョロッと見て来たんだけど
出店沢山出てたので 結構食べ物とかも落ちてるんですよ。

そりゃそうーだよね。 

早々に退散しました。

車中

戦利品 ネジネジのアメリカンドック? みたいなやつ。

dc061885.jpg

そんな顔したって タロウ君にはあたりませんけどね…。

dc061893(2).jpg

途中の広場で チョコッと失礼して 遊ばせてもらいました。

証明書は2~3部コピーして 車に常備しといた方が良いかもですよね。

はぁ~  我ながらショックだわぁ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/327-f67c20bb
