--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.21 万歳派? ドロロン派?
前回アップした記事 ってか 写真を見て
我が子ながら なんて可愛いんでしょうと 思ってたの。

癒されるわぁ~ って。

で 今更ながら 思った事がある。


タロウはさ、どんな時でもヘソ天の時は 両手を下げてるのよ。


dc0411134.jpg

で、基本目も開いてるんだけど…。

それは置いておいて、 両手が下がってる。

幽霊みたいに ドロロン状態な訳。

dc022102.jpg

舌も出てる…。

dc0930156.jpg

基本 全部ゆるいからか 笑った状態になる。

そんな事はもう既に みなさんご存知ですね…緩いのはね。

笑ってる

ここで言いたい事は 両手が下がってるって事ね。
つい 脱線したくなる この顔見たら。(爆)

起きても


一方 CoCoはと言うと 両手が上がってるの。

疲れない?

万歳ポーズなの。

不思議だねぇ~、疲れないのかなぁ?
ヘソ天って事は リラックスした状態ってことでょ。

バレリーナ

なんと まあ 綺麗なポーズで やっぱり女の子ね~。

って ことじゃぁない!

dc032076.jpg

今回 不思議に思って 過去のヘソ天画像調べてみたんだけど98%の割合で
万歳状態だったのよ。

スペース的な問題で窮屈そうに手を下げてるってのも あるにはあったんだけど。


肩こり?

殆んどは 万歳状態。

面白いね~~、何だろうねこの違い。(笑)

やっぱり 手を下げる子 上げる子って 別れるんだろうか。
それとも 上げたり下げたり時によって 変わるんだろうか。

起きた

さて、 皆さんの愛犬は どちら派なのでしょう?

万歳派? ドロロン派?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/326-3aae9fd8
