--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.14 タロウとコングと集中力
久しぶりに コングにオヤツを入れてみた。

なぜ 久しぶりかって? ちょっと古くなってたコングをタロウが食いちぎった為
新しいのを買うのに時間が掛かったの。

まあ 買い物に行っても忘れるってのだけど…。

この手の物は  使い始めると続くけど、使わない時は使わないよね。

dc052630.jpg

久しぶりのコングが新鮮だったのか 単にオヤツが絡むと真剣なのか。

押さえる

タロウ君 頑張っております。

ガッチリお手手を開いて押さえ込んでますね~。

攻めろ!

もちろんTVなんて気にしちゃあいないですよ。

夢中

でね、ちょっと目を離した隙に タロウがTVの前から居なくなって 母さん探しましたよ。
 
そしたらコングがコロコロと動く絨緞から クッションの上へ移動ようで ← 頭良い~!

頭を使う

さすがタロウ こういう時だけ気転がきくってか 根性入ってるよね。

なんて 言いながら暫く放っておいたんだけど…。


なんか変だぞっぉ。


頭でも顔でも性格でもなくて…。


変だ

耳 どうしました?

いつの間にひっくり返りましたか?


必要不可欠

ちょっとさ その耳いずそうで気になるんだけど…。

あれ? 『いずい』って方言?
痛痒い・納まりが悪い?何となくシックリこない状態
ほら 服の中に付いてる品質タグがチクチクしてどうも気になる時とかぁ 『いずい』って使います。


集中してるの?

で、耳が折れ曲がってるのも気にならない程 集中してるのか…。

ちょっとプルプルするだけで 治るはずだぞ。
その耳 見てる方がウズウズしてくるんっだけど…。



お尻も高々と上がってるぞ。


お尻が…。


う~~ん なんて言って良いのやら、お尻がさっ…。



お尻が無我夢中を物語ってるってかさっ…。



ガンバです。

タロちゃん お母さんうるさかった?

ごめんね バシバシ写真撮って 気が散るよね…。

お母さん 向こうへ行ってるからね 取れなかったら教えてね…。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/323-9f76b010
