--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.05 アレ家訪問~♪
dc053112(修整1)
                                         何故か豆っこの姿勢が良いの図
先日 新築のアレ家へ 豆っこさんと遊びに行ってきた。  

dc053101.jpg

アレックス 元気だよー。

って聞いたりブログで見たりはしてたけど、
やっぱり 元気な姿を直接この目で見たかったし。←別に疑ってる訳ではありません。

dc053183.jpg

六花もすっかり大きくなって…。 ←小さいけど…

いや 小さいって言うより 軽かった。

もっと華奢な感じになるかと思っていたけど 前足も太くなって
毛の量も多い方なのかな とっても綺麗な体型だったよね。 ←って誰に聞いてるかって?

dc053184.jpg

アレックスのちょっと切なげな お顔は…。

dc053115.jpg

六花がナデナデしてもらってるから だね。

dc053114.jpg

新居訪問って 言いながら話に夢中になって あまり写真撮ってなくてさ…。

アレパパが帰って来る時間まで 長々とお邪魔しまして申し訳ない、ゴメンなさいです。

でも  お部屋の中がとっても明るくて羨ましい。

吹き抜け 良いよね!
ワンコ部屋も~、玄関も~~~。

直接お庭に出られるのも…。

我が家も リフォームは無理でも 模様替え位はしたい。


でもその前に 断捨離だよね…。(;-_-) =3 フゥ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/322-38ecb673
