--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.12 今年初の樽川のドックラン
GW前半 今年初めて樽川のドックランへ行ってきました。

樽川はオモチャが使えなくなってしまったので、魅力が半減だったのだけど。

まあ タロウの足の事もあるので もうオモチャはそれ程 重要ではないんだけどさ…。

dc050751(1).jpg

でも殆んど側から離れないから、遊ばせるのにチョットはオモチャ使いたいし…。

だから本当はグリドの方が良いんだろうけど 行きやすいのは樽川なんだよね。
帰りにジョイ○ル寄ったりも出来るしさ~。

CoCo1

以前にCoCoが他の子に 耳の後ろの毛を咬まれて 
上から押さえつけられるって事件があってから、
タロウの方が他のワンコダメになっちゃって 5秒以上の挨拶はドキドキなのよ。

喧嘩し掛けるって感じじゃなくて 近寄るなって感じのガウガウ だと思う。
だから 相手が引けば止めるんだけど 皆がみんな引いてくれる子ばかりだとは限らないし。

やっぱり ガウガウされた方の飼い主さんはビックリされるだろうし…。 声デカイしね。

タル1

大きな子には、それ程心配してないんだけど。←タロウ負けると思うし。

SB.jpg

サラッと挨拶してくれる子は 問題ないんだけど。

ジャック

5秒以上顔つき合わせてると お母さんの方がドキドキしてきちゃって
『タロウ 優しくね、優しくね』っ言わさってしまうのよ。

タル3

そんで ガウガウが始まると 『タロウ 止めなさい!』
『タロウ NO!』って叫ぶ事になる…。

ポメ

この日のドックラン 静かな子(吠えてる子が居なくて)ばかりで
私の叱り口調の声だけが 響いてるようで 若干ブルーになってしまった。

あのコギ会の喧騒が懐かしい…。(爆)

寂しそう

元々 追いかけっことか出来てたのだから 興味もあるし、遊びたいんだろうなぁ~とは思うのだけど。

無題

結局 お父さんの側で ポッ~ン。


まあ 他の子と仲良く遊べなきゃならないって事もないし。
うちの子はうちの子で、CoCoとタロウが 楽しければ良いんだけどね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
            ポチッと応援よろしくお願いします。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/317-76189630
