--.--.-- スポンサーサイト
いよいよキャンピングカーの季節となりました。

我が家は冬の間 乗る予定はないので、専門の所へ預かってもらっています。

11月の中から4月初め位まで 何十台と倉庫に詰め込まれるそうで見てみたい気もするんですが…。
倉庫の周りの雪が溶けて 車が出せるまで預かりって(笑)アバウトなんですがね。

で、今回預けている間に 若干のカスタマイズを行ないました。

まず、運転席側のシートを変更、腰痛持ちのお父さんの為にね。
一人で長距離を運転するのに 少しでも負担を軽くってことで。

dc042701.jpg

お次は センターコンソールを撤去して ワンコ用シートを設置。

dc042703.jpg

これが結構好評でね、シートの肘掛はタロウの枕に丁度良いし…。 

dc042453.jpg

二人で寝るにはギリギリだけど…。
基本タロウは枕だよね。

無題

殆んどタロウの専用スペースとなっております。

それと、運転席とダイネットの部分を仕切るカーテンにレースをプラス。

今までのカーテンだと遮光だから朝ご飯食べてる時とか車内が暗いのよ。
夜走る時は明かり漏れるのはNGだから 遮光ってのはしょうがないんだけど。

でもね~、カーテンしてないと 通りがかりの人と目が合うの。(笑)


dc042480(1).jpg

それと エアサスペンションを付けたんだけど 
遠めで見ると後ろが上がってるのが分かるよね…。

dc042472.jpg

エアサス良いね、横風に強い。 

窓

dc042485(1).jpg

途中の中山峠。

dc042486(1).jpg

そうそう、この日 車取って来てすぐだったので、
洞爺湖に日帰りで行って来たんだけど、まだまだ寒そうだね。

dc0424112(1).jpg

皆さん お気づきでしたか?CoCoちゃんとタロウの可愛いお洋服。

タロウの弟ロリー君のママさんキーコさんの手作り。

dc0424102(1).jpg

この二枚の他に冬用のフード付きのお洋服もペアで
タロウの誕生日のプレゼントに頂きました。

CoCoの分までありがとうございます、ステキすぎですぅ~。

グズグズして時期ずれちゃったので 紹介できなかったのですが、
冬時期になったら またご紹介しますね~~。



以下 4月の14日の画像 まだ芝生が茶色いね…。

dc042424(1)_20120508181043.jpg

dc042438(1).jpg

dc042445(1)_20120508181041.jpg

タロウちゃん その角度じゃ無理だと思うよ…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/316-91ed40e4
