--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.17 タロウ的ガリバー旅行記
                              
ソファの上でいつものように 眠っていたはずのタロウ。 

dc041121.jpg

そんなタロウの側に 何処からともなく村人達が…。 ←何処のだ!

こいつは何だ?

このデカイヤツはお縄にしなくても大丈夫だろうか?
危険はないだろうかと 思案中のようである。

寝てる?

そんな事に気が付きもせずに 爆睡中のタロウ。

しかし さすがにゴソゴソ動く お母さんが気になったのか ←えっお母さんが原因かぁ?

起きた?

ついに目が覚めてしまった。

うるさい

『大変だ!』っと 慌てる村人達。 (そんな様子は無いけど…。)

巨人が起きた

危ない! 危ない! 早く逃げろ~。
巨犬が目を覚ましたぞーー。

逃げろ

そこは 『逃げろ~』じゃなくて 『助けて~』だろう。

久しぶりのアテレコで本調子出ず、直す気なし…。(笑)

dc041139.jpg

あ、あ ヤメテ~ カメレオンの様にその長い舌で捕獲する気?

ヨダレが…

お母さんの可愛子ちゃん達がぁぁぁぁぁ~。

スト~ップ



★★ 追記 ★★

キャスティングです。

主演 タロウ

ご存知 皆様のアイドル『タロウ』

キャスト1

村人CDEFは携帯ストラップの壊れた物
ハゲチャビンだけど 捨てる事が出来ないのよ。
 
キャスト2

で、CCレモンのおまけの五つ子ちゃん 一匹はお父さんとお仕事中。


以上 追加部分でしたぁ~。



衣替え進まず…。
靴の入れ替えも…。

すみませんお父さん 遊んでないでチャッチャとやります。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/315-a2f05918
