--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.24 2012年 モエレ沼公園
先月 2月のことだけど、タロウの安静期間が過ぎたので モエレへ行ってきました。

dc022452.jpg

もう結構夕方だったんだけど、暖かくて穏やかな日だったので
夕方でも全然寒く無くてね。
どっちにしても 長時間は遊べないし…。

dc022441(1).jpg

今年の冬は遠出もドックランも行けなかったから
家の周りをチョロッと歩く散歩だけじゃぁ つまらないよね。

無題

特にCoCoは体力有り余ってるだろうし。

dc022466.jpg

モエレは 日が沈んでくる頃も綺麗で、好きなんです。

dc022498(1).jpg

急な方向転換をさせないように 少しだけ走らせて。
まあ、CoCoには不満だっただろうけど ニコニコ笑顔を見せてくれました。

dc0224105(1).jpg

dc0224114(1).jpg

今はもう雪もザラザラになって 雪解けが進んでいるのかな…。

でも、本日雪降ってます。

春よ来い~♪早~く来い♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/313-ab53425d
