--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.25 追突事故 と クリスマス
皆様 メリークリスマス ですクリスマスツリー

CoCoタロウ家 では23日に 先行クリスマスです。

23日 雪が積もったので 年賀状の写真を撮りに 公園へ (今頃かい!)

いつもの ディスク で遊びます。

カメラマンのお母さんは あっちに投げてこっちに投げてと
うるさい注文を アシスタントに飛ばす。(お父さんに)

いいね いいね じゃ 今度はこっちね こっちに………。

追突事故 1

追突事故 2
 
  ワ  bikkuri01

追突事故 3

   ワワ  bikkuri01

追突事故 4

      激 突

追突事故 5

何事もなかったように 走り去る

追突事故 6

 お お母さん 転がったんですけど………。

追突事故 7

追突事故です。 えっ タイトル おおげさ過ぎ??


お父さんとのランニング
CoCoがランニングのショートカットしています。 ずるいですね~~。




CoCoとタロウのクリスマスプレゼント

クリスマス 2

クリスマスケーキ 最近 太り気味なので 半分分けです。

クリスマス 1




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今年も残すところ あと 数日大掃除は終わるのか…。
大掃除をするか ブログのアップをするか そこが問題だ。 
ポチット お願いします。




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/31-7062b9a0
