--.--.-- スポンサーサイト
2012.01.06 我が家の番犬
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、年末の挨拶もせず失礼致しました。
今年もどうぞ 宜しくお願いします。


さて、昨年後半 サボりにサボっておりましたが。
今年もぬるっと 更新してまいりますよ~。

最近の我が家の様子と言っても 特には変わりなく

タロウは相変わらず 残念キャラを炸裂しております。

1 番犬

年末にCoCoタロウフード15キロ入りを買って来ました。
まあ、いつもの事ながら 早速番兵に早変わり…。

2 ボクのご飯

いつも 3キロくらいの小分けにして 収納するのですが
片付けるまで 片時も離れません。

4 付きっ切り

誰れから ガードするのか…。

って、CoCoだろうけど CoCoはそんなに食意地張ってないんだけどね…。
間違っても 誰かみたいに『盗み食い』なんてこと しないんだけど。

5 だれだ

分かりやすいように 写真明るめに設定したら↓見づらいかな…。 

6 CoCoが

タロウ君 食べ物が掛かると CoCoちゃんにも喧嘩を売ります。

CoCoも自分から喧嘩を売るくせに反撃されると超弱いからね~。

8 五月蝿い


7 ウザッ

だよね~。( ´艸`)ムププ

9 CoCoちゃんもお付き合い

CoCoも通るに通れず 玄関で一緒にお付き合いしてたんだけど
お母さんが動いたのをキッカケに こそ~っと居間へ移動。

10 大丈夫

タロウは夜まで頑張りましたよ。(笑)

さっさと片付けろって?(;^_^A アセアセ・・・

11 頑張る

そうそう タロウの昔の『夢のような出来事』は こちら (何度か登場している盗み食い事件)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/307-c2467488
