--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.01 かなやま湖オートキャンプ場
季節感の無いこと無いこと…。

今更かっ!って感もあるけど、お母さんにとっては 
結構重要?だったりするのさ。←だったら サッサと進めろって事なんだけど。

最近 物忘れが…。

どこそこで ○○が、△△で…。

もう~、覚えてられないの。 
基本的に道内と言えども 地図が頭に入ってない。

ゆえに、お出掛けに関しては どーしても記録ておかなきゃなんないのよ。

でも、世の中は 晩秋…。

でも いまだに夏記事…。

まえおき 長いな…、言い訳とも言うな。

dc090123.jpg


てな事で 見慣れてきましたこの光景。
CoCoはお膝でタロウは肘掛け。

dc090132.jpg

で、行ってきたのは 南富良野のかなやま湖オートキャンプ場。

とっても綺麗な所で 遠くに見えるのが『かなやま湖』

カヌーとか冬にはワカサギ釣りとか出来る所。(凍った湖面に穴を開けて釣るヤツね。)

2-1_20111030154156.jpg

キャンピングカーなので キャンピングカーサイトにしたんだけど、
スタンダードサイトでもOKだったみたいで…。

一応 管理の方にも言われたんだけど 電源が有った方が安心だから(キャンプ場2度目だったの)
キャンカーサイトにしたんだけど、スタンダードでも電源あるっぽい。

確認してこなかったなー、いや…忘れたのかも…。(記憶がぁ)


dc090143.jpg

今回はサクサクと準備しましたよー。

CoCo達の居場所を 一番に作り…、使ってもらえなかったけど。

1_20111030154152.jpg

それなりに 楽しい晩ご飯でした。← それで終わりか!
                     はい、ひとりツッコミで頑張っておりますよ…。

翌早朝 ガスが掛かってて 景色が全く見えない。

お天気悪かったらどうしようと、心配ではあったんだけど。

dc090156.jpg

お子さん達は ニコニコだね。

真夏は クワガタとか捕れるんだろうと思うんだけど。

いや、要らないけどね…、虫。

dc090162(1).jpg

そうこうしているうちに、晴れて綺麗な青空になりました。

dc090168.jpg

このキャンプ場には ドックランがありまして、帰る前にひと遊びしてきました。

3_20111030154436.jpg

もっと沢山遊びたかったんだけど、残念ながら1回だけになってしまって。

やっぱり慣れないせいか 何事にも時間が少々掛かりまして…。

dc0901132.jpg

帰る前にかなやま湖畔へ下りてみました。

dc0901166.jpg

とっても綺麗な湖です。

dc0901159.jpg

CoCoもタロウも 帰る前のオメカシしてたんだけど…。

dc0901162(1).jpg

可愛い オソロのお洋服です。

dc0901168(1).jpg

せっかくだから 湖に入れてみようと、早々に脱がされ…。 

dc0901173(1).jpg


でも、最大限の抵抗により ここまで。

dc0901176.jpg

ニヤニヤ 見てたタロウ君。

dc0901178.jpg

危険を察知して 逃げるも そんな甘くはないのだ。

dc0901182(1).jpg

しょうがない、こんな所で 許してやろうか…。


帰る途中 もう一度ディスクで遊んで、後は札幌まで一直線です。

dc0901252.jpg

やっぱり ぐっすり寝れるのはゲージの中だろうと
フリーは止めて ゲージでの帰宅となりました。

やっぱり 今でも長距離はゲージでの移動となっておりますのです。


以下 タロウの変顔&変な手です。

ひと休み用ですね、ってか かなやま編終了でした。

dc0901241.jpg

タロウちゃん ディスクは手では取りませんよ。

dc0901248.jpg

dc0901290(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/303-e40fa4cb
