--.--.-- スポンサーサイト
再開しますなんて言って…。

あ~~なんて一週間って早いんだろう…。(笑)

特に今回は連休だったからねぇー。
そして連休後半は ちょっと色々バタバタしてました。

夏のお出掛け記事の前に、我が家の長女 CoCoが6歳の誕生日を迎えました。

10月9日がお誕生日だったのですが、今回 花乙コギコギ♪のちかさんからお誘いを頂いて

悟天家と花乙家・CoCoタロウ家、コーギー5頭でのキャンプへ行って来ました。

dc101021(1).jpg

初めてなんですよー、何人かでのキャンプって。
超初心者なので 迷惑を掛けないかとドキドキでしたが…。


途中のSAでCoCo達の休憩を取りながら…。

dc101009(修整1)(1)

dc101013(1).jpg

チョイボケ CoCoちゃん かろうじて5歳。

dc101014(1).jpg

ちかさんとこで何度か紹介されていた、清水町のキャンプ場へ行ってきました。

すぐ近くに小川が流れていて、とーってもステキなところです。
残念ながら 全景とかの写真は無くて…。

今回も…写真自体あまり撮ってないのですよ。

って、何から何まで全て やってもらっちゃったから 
椅子に座って食べてただけで、何にもしていないんだけどね。

花

 花ちん

乙

 乙ちん

悟天

 悟天君  耳が…。(笑)

無題

花ちん・乙ちん・悟天君 は一緒に居ても大丈夫なんだよね。
                        何となく 乙ちん 得意そうな表情なんだけど…。

だけど タロウ 五月蝿いもんだから、悟天君殆んど 車の中で…。
せっかくキャンプ場来たのに、申し訳ない。

dc101048(1).jpg

散策を楽しむ 花ちん 可愛い~~。

タロウのくせに

樽川で他のワンコに凹まされた CoCoを見てから特に他のワンコがダメになったタロウ。
最近ドックランにも連れて行ってないから 尚更ダメなんだよねぇー、きっと…。

タロウのくせに こんな顔してるし。
顔の大きさの違いにばかり 目が行くわ…。(爆)

乙とタロウ お互いにこんな顔してるけど、親戚です。

年下の弟(ロリー君)は分かっているんだけど。

タロウにとっては 分かる限り唯一の貴重な親戚さんなんですが…。


ちかさん 今回は 誘って頂いてありがとうございました。
そして、悟天とうさん かあさん お世話になりました。

美味しいスープカレー ご馳走さまでした。
何も手伝わずに、ごめんなさいです。

ホントにステキなところで、もっとゆっくりしたかったけど残念です。


直火が出来るって、焚き火が出来るって…。 
火を見ながらって こんなに良いモノだって忘れてました。

ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
            ポチッと応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/301-7f159ae4
