--.--.-- スポンサーサイト
お久しぶりです。

少々 サボり癖が…。

何度も訪問して頂いていた方 ごめんなさい。

一ヶ月近く 放置していたので お出掛け記事がガッツリ溜まっておりまして、
申し訳ありません、季節は『夏』 夏のお出掛けからの再開です。

暫し お付き合いを…。


はい~、ひまわり が眩しいですねー。

1_20111004152734.jpg

日帰りで ニセコへ行ってきました。

日帰りなので、お父さんの車で出発です。

dc080759(1).jpg

キャンカーと違って 車の中はキャリーゲージで移動です。

まあ、相変わらず遅めの出発で、到着したらお昼ご飯だったりするんだけど。

dc0807246(修整1)(1)

テラス席が ワンコOKのレストラン『Hale』さん。
ドックランも併設されています。

ニセコ1

お昼ごはん

ランチメニューは カレーが中心かな…。(日替わりなのかな?)

お母さんのトロトロ玉子のカレーとお父さんのグリーンカレー。

ニセコ

食事の間 良い子にしていた CoCo達を連れて
お店併設のドックランへ。

dc0807205(1).jpg

とーっても広くて綺麗なドックラン。

でも、残念な事に ディスクを忘れたお母さん。

スイカちゃんで遊んでもらいました。

dc0807144(1).jpg

スイカといえば タロウの独壇場ってことは全く無し。


dc0807183(1).jpg

熱意だけは伝わってきますが…。

dc0807220(1).jpg

タロウファンの方は覚えていらっしゃいますか?
タロウが走ると 長い舌がなびき過ぎて目を攻撃するのを。

舌だけじゃなかったんですね…。

大きな耳と位置の問題なんでしょうね…。

今度は耳が凶器

耳も立派な凶器となっております。。

dc0807272(1).jpg

さて、ニセコといえば アンヌプリのゴンドラ。

ワンコも一緒に乗ることが出来ます。

dc0807335(1).jpg

CoCoはお膝の上から降りないものの、タロウは全く平気のようです。

dc0807347(1).jpg

dc0807311(1).jpg

若干ガスがかかっていて、残念だったのですが。


dc0807395(1).jpg

最後は黒松内の道の駅

dc0807397(1).jpg

外のベンチにリード用のポールを発見。

背伸び

休憩中のお父さん 狙われてますよ~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/300-d02c064c
