--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.22 実家へ シナモンも実家へ
年賀状も 大掃除も まだ終わっていないCoCoタロ家

先週の日曜日のこと。  ← 現実逃避

  えっ ブログ書いてないで 早くやれって? アウウゥゥゥ~~。

日曜日 実家に行って来た。 わたくしの実家。 車で10分。 ← 続くのかい…。

車に乗ると 助手席へ行きたがるので 
最近は CoCo タロウと後部座席へ。   

実家1

二匹して膝に乗るので 重~い。 (ノω・、)


実家に行くと 大抵 お寿司である。
作るのが面倒  My母 御歳 80歳である。

この日は一緒に鍋をしようと材料を買って行った。

食事の間 CoCoは
実家5

欲しがらず おとなしく 膝の上。

dc121637_convert_20081222164100.jpg

タロウは
実家3

テーブルの下 何も落ちてきませんよ。 (゚m゚*)プッ

貰えないのを分かっているので ちゃんと食事が終わるのを待っている。

私の後ろにあるコーギーのぬいぐるみ

汚れたら困るのでと…。

実家4

袋の洋服を着て 母の靴下を履いていた。 (〃^∇^)o彡☆あははははっ

実家は 築○○年以上 とても寒いので 
年前には 越冬にやって来る予定。
我が家には 一応 母の部屋もあるんですが…。


報告が遅れました。
シナモンはその週の初め 家族の待つお家へ帰っていきました。 

CoCoとシナモン
タロウ シナモン3
タロウ シナモン1
タロウ シナモン2

こんなに仲良くなれたけど やっぱり 自分のお家が 一番だよね。
また遊びに来てね♪ 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

大掃除 いつもはしっかりやります。と大見栄を切った手前…。
イヤ 本当にやってたんだって~。
今年は 専業主婦 明日 出来ることは明日やろう  と…。
叱咤激励の ポチットをお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/30-4f1bc9f6
