--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.08 タロウは悲しい…
dc0907110.jpg


タロウは 悲しい…。


とっても悲しい事があったから…。



タロウは 切ない…。


あんなに毎日一緒にいた あの子が…。


dc0907114.jpg

いつもいつも 一緒にソファでお昼寝してた キュートなあの子。

とっても大切だったのに…。


     ・

     ・

     ・


dc0907112.jpg

ソファの下に落ちてしまったから…。     拾えよ!

かれこれ 一時間以上この状態。

そんなに動くのが面倒なのか…。

4歳半にして、それでいいのかぁ?

dc0907116.jpg

しょうがないから 拾ってあげたんだけどさ…。

甘やかすなって? だって 1時間もこの状態じゃ うっとうしくってね。

dc0907115.jpg

まあ こんな笑顔を見せてくれるんなら しょうがないか…。

dc0907117.jpg

相変わらず 大好きなスイカちゃんです。

お散歩にも 持参します。



って、めっちゃめちゃ テンション低い散歩だけど…。(爆)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
            ポチッと応援よろしくお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/299-ea9b80c8
