--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.16 知床 ・ 羅臼の旅 1
ボクも…

7月最後のお出掛けの記事。
自分で撮っておいて 画像の多さにトーンダウンしてるんだけど…。

7月22・23・24日と 知床・羅臼方面へ行ってきました。

出発はまたまた お父さんの仕事が終った金曜日の夜。
札幌から一気に丸瀬布の道の駅まで行き 一泊です。


無駄よ

前回のお出掛けの時 市内で夕食を取ってから出発したら、
途中 とーっても眠かったとのことだったので オニギリを持参。

今回は羅臼で知り合いの方にお会いするので 
ジャ○コで手土産を買ったついでに おかずもチョイス♪

なんか最近思うんだけど…。
キャンカーで出掛ける様になってから、食生活が貧しくなってない?

それはそれで、楽しいっちゃあ 楽しいんだけどさ…。

くれないの?

今まで 外食。 ←全て良いとは 限らないけどさ…。
今では 車の中で食べれる物が 多いよなぁ、特に朝食とかはさ…。

dc072776(1)(1).jpg

翌朝 CoCoとタロウの散歩&ご飯を済ませてから、のんびり 朝ドラを見ながら朝食。
CoCo達の食事の後は出発までなるべく時間を空けたいので。

あっ、車に酔ったことは無いんだけど 用心した事に越した事はないし。

CoCoはカーテンの向こう

さすが CoCoちゃん 食べ物見ないように カーテンの向こうにいるのか…。(笑)

食事の食べ始め 食べ終わり時を認識しているのか…。

dc072767(修整1)(1)(1)

タロウは無理だよね…。

出発

それでは、知床・羅臼へ向けて 出発~!

dc072786(1)(1).jpg

お天気も良し!
風も気持ち良いし♪
道は真直ぐ、CoCoちゃんは膝の上。

dc072785(1)(1).jpg

って、タロウは後ろで良いの?

タロウは後ろで

ゆっくり寝ていくの?っと思いきや…。

dc0727105(1).jpg

やっぱり 前か…。

しょうがないから お尻を左右に分けてポジショニング。

結局 前

身動きとれませんですよ…。

何か方法を考えなくては…。
う~~~ん どうすりゃ良いんだ…。

とっても重い

dc0727112(1).jpg

まあ、そのうち考えよう…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
            ポチッと応援よろしくお願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/296-af9d06e9
