--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.04 お兄ちゃん ありがとう♪
1-2_20110804132836.jpg

東京に住む甥っ子が CoCoとタロウのために送ってくれた ワンダフル スマイルの『ドックペッツ』

小さな四角いオヤツを入れて レバーを引くと中からオヤツが飛び出します。

飛び出したオヤツをキャッチして遊ぶおもちゃです。

2 姓はたから 名はトミー

『ワンダフル スマイル』という、ペットブランドは
有名おもちゃメーカー タカラ○ミーで発売したらしい。←隠す必要があるのか?

3親友

それでは 遊んでみましょうか♪

4 準備OK?

うんうん タロちゃん ワンダフルなスマイルだね…。
犬だけに…。 

どこかで聞いたな このフレーズ…。

イヤ、深く追求するのは 止めておこう。
サラッと流そう…。

5 下がってください。

この期待に満ちた顔 ご飯を用意する時も いつもこの顔だね タロちゃん♪

6 狙って!

って、これ結構遠くに飛びそうだから 離れてくれた方が良いのだけど。

     ・
     ・
     ・

7残念

ほらね~、言わんこっちゃない。

それにしても よく飛んだねー。

amikodaさん 分かりますか?
報告遅れましたが、タロウ やっぱりダニハゲできました…。(泣)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
            ポチッと応援よろしくお願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/294-6b1a9f54
