--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.02 リベンジ 焼肉
dc080270(修整1)

先日の『キャンプで焼肉』のリベンジ。

お隣のお家からツブを貰ったので お庭で焼肉。

あの七輪で…。

dc080269.jpg

無事焼くことが出来ました。

我が家 庭で焼肉ってしたこと あったかな~。
甥っ子達が来た時 ホットプレートで ってのは あったかもなぁ。

それでも、10年以上はやってないと思う。

dc080276.jpg

普段はお父さんと二人だから 炭 おこして用意するより、
焼肉屋さんに行った方が楽だし…。

っと言うより、全て購入しなきゃならなかったし…。

dc080277.jpg

おや、さすが タロウ君。
美味しい匂いが 気になるねぇ~。

dc080278.jpg

あああっ、我が家のお粗末な 芝が…。
もう既に雑草と化している芝なんだけど。

dc080280(修整1)

炭のパチパチ はねる音が恐いらしいCoCo。

ずーっと テーブルの下に隠れて、出てきません。

dc080281(修整1)

ナニ写真撮ってんのよ!何とかしてよこの 『パチパチする音』と言わんばかり。

怒ってますね~~~。( ´艸`)ムププ

この後 近所の花火の音が聞こえて来たので お家に収容となりました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/293-4c9b58a8
