--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.29 道北 道の駅の旅 安眠の場所
20びふか

道の駅 『びふか』

翌日 深夜からの雨で道が濡れています。

21手塩川

道の駅の展望台からの眺め。

天塩川の向こうに見えるのが びふか温泉を核にしたレジャーランド。
キャンプ場 チョウザメ館 テニスコート パークゴルフ など等。

今回の予定では 次の道の駅 『絵本の里けんぶち』で最後。

後は高速で一直線に 札幌まで帰ります。


その間 当然のごとく 助手席争いは繰り広げられた訳ですが…。。。

30助手席1

当然 CoCoが膝の上で、タロウがサイドボックスの上。

31助手席2

スヤスヤと眠るタロウですが、ところがところが タロウのお尻が微妙にCoCoを圧迫。

我慢しきれず CoCoちゃん離脱です。。。

32負けたくないの

自分から後ろへ行ったのに、悔しいCoCoちゃん。

CoCoちゃんの悔しい気持ちと裏腹に、お空はどんどん晴れ渡って行きます。

清清しい 北海道の夏ですね~~♪

景色2

水田も青々としてますよー。

景色3

なんて、景色を眺めていると CoCoちゃんのリベンジ。

突然飛び込んできて お母さんはビックリですよ。

33戻る

って、なんか変ですね…、CoCoちゃん。

お、お母さんは 身動き出来ませんけど…。

34そこで良いのか

一緒にシートベルトに入るのは 止めてくださいませんか・・・。

35なんか変

CoCoちゃんも身動き取れないってのに、タロウのお尻攻撃…。

重いよね~~。

36タロウの居場所が 

その後思い思いの場所に移動したようですが、
タロウ 前に出すぎだよ、そんなトコで寝れるのかい?

後ろのソファに移動した方が良いんじゃないの?

37そこまでするか…

って 言っているうちに 寝ちゃったの?

ほ、ほんとに? 寝たぁ~?

38寝てるよ

寝てるね・・・。

39落ち着きましたか…

頭に血が上って 鼻字出したら困るから 少し後ろに引っ張って、
落ち着きましたでしょうか?

少なくとも お母さんと この記事見てる人は ホッとしたかな…。( ´艸`)ムププ

景色

フリースペース

暫くして 剣淵の道の駅 『絵本の里 けんぶち』に到着。

何だか楽しそうなものを発見。
フリースペース=ドックランと考えて良いのでしょうか?

お日様は出ているけど 天気雨が降った後だったので、中には入らなかったのですが。

注意書き写真の中に入れたら 見えづらくなったので 別に添付。

どうでしょう、ドックランですかね…?

次回から 楽しみが一つ増えました♪ 

注意書き


道北の旅 お付き合いいただきまして ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
            ポチッと応援よろしくお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/292-fa761f7b
