--.--.-- スポンサーサイト
1_20110726135516.jpg

翌日 向かったのは 『あしよろ銀河ホール21』へ

なんだか凄く賑わってて お祭りでもやっていたのかな…。

誰だかわからないけど 歌も歌ってたな…。

『あしょろ銀河ホール21』は 
「松山千春」「銀河鉄道999」にちなんだ展示物等があって。

でも、とにかく人が多くて 写真は撮って来れなかったんだけどね。


兎にも角にも、駐車場にキャンカーを停めとくのも申し訳ないくらいで 早々に退散。

次は 道の駅 『足寄湖』

足寄には道の駅が2件あるんですねぇ…。

2_20110726135515.jpg

道の駅の上と下に駐車場があって、下の駐車場の近くにドックランがるので
その事ばかり 気になって 足寄湖の『湖』って 気にしてなかったんだけど。

上の駐車場からは湖が見えるんですね~。

知らなかったよ…。

3_20110726135515.jpg

お母さんが写真撮ってる間 CoCoちゃん達。( ´艸`)ムププ

4_20110726135514.jpg

めっちゃ 可愛い~~。♪ヾ(^Д^*)ノ

5_20110726135514.jpg

ドックランでも遊んできましたよー☆

6_20110726135513.jpg

7_20110726135549.jpg

10).jpg

9_20110726135548.jpg

8_20110726135549.jpg

車中のストレスを発散して頂いて、次の道の駅 『しほろ温泉』へ。

11_20110726135547.jpg

綺麗なパークゴルフ場に隣接してるんだけど 無料の足湯もあって気持ち良さそう。

12_20110726135547.jpg

気持ち良さそうなんだけど、この辺 道の駅が目白押しでさ…。
ゆっくり足湯に入ってる 暇が無い。


『ピア21しほろ』へ 士幌にも道の駅が2件です。

13_20110726144500.jpg

士幌牛のコース料理ってのが 有名らしい。

          剣先スコップ型の鉄皿に入ってくるらしいんだけど…。
           スコップに乗った牛肉…。
           斬新過ぎて 私には無理だな。



その後 道の駅『うりまく』へ

乗馬公園 ライディングパークの一部に道の駅を設けたらしく
とっても立派な乗馬施設であり 体験乗馬とかも出来るらしい。←写真撮ってないけど。

でも、地名に馴染みの無いお母さんにとっては、あまりに馬の印象が強くて。。。

頭の中では『うまりく』…、イヤイヤ違う 『うりまく』。

『うまりく』、イヤ『うりまく』。
『うまりく』、イヤ『瓜幕』の『うりまく』 なのである。←要は地名が頭に入らないんだな。
 

で、またまた 鹿追町 2件目の道の駅 『しかおい』へ

道の駅の写真は撮ってないけど 向かい側の町民ホールの入り口に
可愛い パンダとクマがお出迎えしています。

15_20110726144459.jpg

道の駅巡りしてても 綺麗な芝でディスクで遊べそうだな~とか、
広い駐車場でキャンカーでも泊まれそうだな~とか 綺麗なトイレだな~とか…。

芝生と駐車場とトイレの写真…。

どうするよ、、、コレ。

道の駅 トイレ特集でもするか?
でも 既にどの道の駅のトイレか分かんなくなってるし…。

さあ、どこのトイレでしょう的クイズでもするかぁ?
って、誰も答えてくれなさそうだし…。


16_20110726144457.jpg

最後は狩勝峠の展望台で記念撮影。

17_20110726144456.jpg

十勝平野を一望? 一望まではいかないけど 良い眺めです。

14_20110726144458.jpg

CoCoもタロウも 乗ったり降りたりで お疲れ様でした。

14-1_20110726144457.jpg

タロウ 椅子のポールをお尻受けに使用中…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
            ポチッと応援よろしくお願いします。




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/290-1f2b2d78
