--.--.-- スポンサーサイト
2_20110716182731.jpg

6月最終の金 土 日 道東の道の駅巡りへ行ってきた。

今思えば 6月の方が気候が安定してたかな…。

今年の北海道の7月は 雨が多くてスッキリしないね…。

 3_20110716182731.jpg

また 出発は金曜日の夜。

芽室のSA まで 直行して一泊。

芽室のSAはドックランがあるので 
朝起きて 一遊びさせてから出発できるし♪

1_20110716182732.jpg

同じSAでお泊りした中に コーギーちゃん二匹とシェパードさんがいましたよ。

4_20110716182730.jpg

ドックランで遊んで ゆっくり散歩して CoCo達の朝ごはん。

ご飯食べた後に すぐに車で移動は心配だったので、少しゆっくりぎみに 出発です。

車で吐いた事は無いんだけど、いつもは車に乗せる時食事時間に気をつけてるからさぁ。


5_20110716182730.jpg

先ずは 音更の道の駅へ向かいます。

7_20110716182729.jpg

この日は朝から CoCoちゃんが助手席でノリノリでさ、
音更まで お父さんをナビするって言うのよ。

8ナビ

CoCoにまかせて

お母さんはゆっくり後ろで お片付け&タロウの見張りでもしようかしら…。

10デコIN景色

タロウの見張りって、お母さん助手席にいない時に 
二匹で前に行かれたら さすがに危ないので 首根っこ捕まえとかなきゃ…。

ゆえに 車内では首輪はもちろん 短いリードもたまに着用です。

11_20110716182806.jpg

音更の道の駅からは お母さんも助手席へ移動。

CoCoちゃん既に電池切れでしょうか…。( ´艸`)ムププ

12_20110716182805.jpg

途中 お父さんの妹さん宅へ寄って 部活動帰りの姪っ子甥っ子ちゃんと一緒に

道の駅『うらほろ』 写真無し

   ↓
   ↓

道の駅『しらぬか恋問』へ 

13_20110716182805.jpg

お約束の記念写真。

道の駅 しらぬか恋問 は豚丼が有名らしくて…。

15_20110716183230.jpg

久しぶりに お父さんの合格が出た 豚丼でした。

豚丼は ほら、十勝出身者にはそれぞれのコダワリがあるからさ…。

14集合写真
                                        
そして 参加者集合写真…。
タロウのお尻が落ちそう…。(笑)

ホントはちゃんと抱っこしてくれたんだけど、豚丼風味のお顔がお気に召したらしく
顔中アワアワになるほど 舐めまわされてね ちょっと下気味の抱っこに。

そして どんなにお腹がいっぱいでも、お約束のご当地アイス♪

16_20110716183229.jpg

17私 イチゴ

18イチゴじゃないの?

珍しく 進行方向の逆向きで乗ってます。(笑)
って、危ないから CoCoちゃん。。。

19_20110716183228.jpg

この日は 再び妹さんのお家の前で電源を借りて お泊りです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
             ポチッと応援よろしくお願いします。


つ づ く …。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/289-2cf92e7b
