--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.01 ピエロ君 東京へ
dc0624166.jpg

CoCoの腹違いのお兄さんである ピエロ君一家が東京にお引越しする事になり、
先日 豆っこさん とピエロ君に会いに行ってきた。

dc0624198(修整1)

優しくて男前なピエロ君。
札幌コギ族の中でアメリカンを誇る三頭の中の一頭だ。

頭から首にかけてガッチリして、大きな前足。
いつ見ても ホレボレする。
  
お座りです-2
                                    なぜか背筋の伸びた正座な二人…

お手しますか?
                                     お手準備中です…。

オヤツください

その男前なピエロ君の 上目使い…。

もう、イチコロである。

パク!
                                      なぜかウサギな食べ方…。

dc0624202.jpg

そんなピエロ君に 暫く会えないから た~っくさん ナデナデしてきた。

dc0624203.jpg

いや~もう めっちゃ可愛い!

dc0624205.jpg

それにしても ピエロ君 その短い足で 東京の夏を乗り越えられるのか…。
あまりにも 灼熱のアスファルトに近すぎだぞ。

北海道産まれの北海道育ち…、心配だ。

今年は猛暑にならないように 祈るばかりであるが…。

靴-1

お散歩の秘策を教えてもらった。
『ドックブーツ』 前足と後ろ足の大きさが違うので 色違い。

雪解けの頃 前足片方だけって履いた事はあったんだよね。

でも 全部の足を履くのは なかなか慣れないよね…。




なんとも歩く姿が可愛い。
可愛いけど、可笑しい。( ´艸`)ムププ

靴1

東京へ行っても  元気でね~。
そして、たまには里帰りしてよー。

待ってまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
            ポチッと応援よろしくお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/284-3e07acc4
