--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.05 花乙家ご訪問
乙

先日 コギ友の『花乙コギコギ』のちかさんのお家へ
アレママさん 豆っこさん ピエロママさん と遊びに行ってきました。

その様子はこちらもどうぞー。

花

花も乙も ランではいつも 華麗なジャンプでディスクキャッチしてて、
運動神経抜群の活発な女の子って感じなんだけど。

可愛かったわ~、始終ニコニコしてて なでて~って来てくれるの。

とーってもフレンドリーで羨ましい。

やっぱりホームでって、リラックスしてるせいか ホント可愛いよね♪

乙2

お昼ごはんも沢山ご馳走になって、食べるのとしゃべるので忙しくて
家に帰って画像見たら 思ってたほど写真撮ってない。ΣΣ(゚д゚lll)
 
遊ぶ

ひっぱりっこで破けた 紙袋で遊ぶECOな姉妹…。

遊ぶ4

って、どんなおもちゃでも 母ちゃんが遊んでくれたら嬉しいよね♪

遊ぶ3

でもね、思った…。

破けた紙袋(おもちゃ)キャッチして遊んでる 花と乙見てると。
やっぱり 軽やか~?

CoCoやタロウみたいに ドタバタしてないんだよね。
体重 体格の違いと思いたいけど…。

遊ぶ2

そう、乙とタロウ 親戚さんなんですが、
舌チョロとか お笑い担当とか 似た所はあっても

顔が似てるとは思わなかった…。

でも 血のなせる業か…。

タロウ化

なんと! 耳を広げただけで 乙がタロウに ェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェ。




たくさんご馳走になったのに 後片付けもしないで食い逃げ…。(;^_^A アセアセ・・・ 
申し訳ないっス…。

今度は是非とも ツンデレCoCoとユルキャラタロウに
会いに来てくださいませ~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
            ポチッと応援よろしくお願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/281-d08d790d
