--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.18 タロウの隠れ家
タロウには大事な場所が2つあった。

パピの頃から大好きだった 隠れ家。 笑い。

この場所には、CoCoは絶対来ることが出来ず、大事な物をCoCoに取られずに
ゆっくり堪能できるのである。        ♪
    
パネルヒーターと壁の狭い通路を通り、隠れ家へ向かう。。

タロウの隠れ家

タロウの隠れ家9

少し大きくなり 通れなくなると 椅子の上から飛び降りるようになった。
ひじ掛け部分からなので、50cm以上の高さがある。       

タロウの隠れ家11


股関節形成不全とヘルニア予備軍のタロウ 

ほぼ垂直に狭い場所に飛び降りるのは 負担がかかるだろうと
物を置き 入室禁止にしていた。                    
暫くは諦めたのか 上から眺めるだけだったが…。

その日は ソファとソファの隙間から入れることを発見 また 入り込んだ。

タロウの隠れ家2

そこでおやつをエサに 誘い出し作戦 に出てみた。

タロウの隠れ家3

ほ~ら おやつだよ 早く出ておいで

タロウの隠れ家4 

            Σ(゚ロ゚;)

タロウの隠れ家5


無理やり 入った為 すぐには出てこれないらしい。 

タロウの隠れ家6

早く出てこないから  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  


それでは 改めて 上から おやつ 早く出てきなさい。


   ※動画が縦にならないので首を曲げてご覧下さい。

タロウの表情と 軽快な音 さておやつは どうなったでしょう。



もう1つ タロウには残念なこと。

タロウの好きな場所 その2

窓際のソファ サンサンとお日様を浴びならの昼寝が大好き。

タロウ至福の時1

タロウ至福の時2

しかしこのソファ ヒータの前にあるので 暖房を入れる時期になると移動します。

この日 主人の弟が来ていたので、力仕事をお願い♪ ソファを冬バージョンへ

タロウの隠れ家8

タロウの憩いの場が2つ 一度になくなったのである。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    ↑
タロウに 来年の春?札幌地方は初夏(寒い時は暖房を入れます。)
まで 頑張れの ポチットを お願いします。


エッ おやつ? ちゃんとあげましたよ♪

CoCoの取れない所に置いて…。





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/28-f1d2c7b2
