--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.25 赤頭巾ちゃんの前に…。
以前に書いた『赤頭巾ちゃん遊び』の前に こんな遊びをしていた。
こちらが赤頭巾ちゃんの運命は…。の記事。

赤頭巾ちゃんとかぶるから(被り物だけに…)
止めようかと思っていたけど 可愛いので載せちゃいました。


元々はお母さん洗顔時に使用する ヘアーバンド?から始まった。

休日だった為、朝食が終ってから の~ンびりTVを見ながら化粧してた時
CoCoが 私もメイクするから…、っとお母さんのヘアーバンドを持って来た。

オシャレ

どっちが似合う

どちらが良いか 散々迷って…。

似合う?

グレーの方がお気に入りみたいだね。

似合う似合う。

CoCoちゃん被るなら お母さん可愛い色買えば良かったなぁ~。

仲間も増やせ

エエッ タロウも?
タロウちゃん凹むよ~~。

被せてあげる

タロウ 凹む

残念。

可愛い笑顔が見たかったのに…。

ヤダ

だよね~。
タロウはお洋服も着るの大嫌いだもんね。

お散歩に行くのも お洋服着ると思うとゲージに入って出て来ないんだよね。

うるさい

ホラホラ 怒られたぁ~~。

でもね、最近のタロウ CoCoに怒られても全然平気。
大人になったんだね~。

いつまでも 甘えん坊だけど、4歳だしね。

取っちゃいなよ

カッコいい耳

耳でてるしょ

顔の大きさの違いか、CoCoはすぐ脱げちゃうんだけど
タロウは 脱げないんだよね…。

取りたいの

やっぱり? 耳? 耳の付き方…?

dc0324143.jpg

ニコニコ笑顔のCoCoちゃんでした~。

って、この後 へアーバンドの長さを調節したら
赤頭巾ちゃんのおばあさんに…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
            ポチッと応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/279-74be4386
