--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.19 内浦湾 北上  GW3日目
4 桜

まだ続きます GW 3日目~。

道の駅 YOU・遊・もり で やっと桜にご対面~。

3 桜

でも、咲いているのは ほんの数本だけ。
まだまだ 蕾でした。


1 森

パーキングには車中泊の車がたくさん。

2 出店

早朝 6:30頃なので 出店もまだまだ 開店前。

でも分かるかな? 突き当たりの店が早くも準備中。

散歩の帰りにコーヒーとイカ飯をお買い上げ致しました。

5 森

GWの中で 唯一 5日だけは晴れの予報だったので、
八雲のパノラマパークに着く頃には きれいな青空が広がり。

パノラマ

たくさんの家族連れが 遊びに来ていました。

8 八雲

タロウも春の日差しを楽しんでおります。

が、が、が、 ここで気がついた。
CoCoちゃん 昨日からこの赤い服 着たままでした。(泣)

6 八雲

って CoCoは気にしてないだろうけどね…。

ドックランです
                                    小さくしすぎて見えないけどドックランと書いてあります。

パノラマパークのキャンプ場には ドックランがありました。

残念ながら、キャンプ場利用者のみだそうです。

遊びたいね

1時間以上の散歩を楽しみ、まだまだ遊びたそうなタロウですが
そろそろ 出発です。

10 八雲

その後 内浦湾(噴火湾)の海岸線を北上し。 

18_20110519181319.jpg


17_20110519170813.jpg

道の駅 『とようら』 『あぷた』 写真なし~

11 伊達

『だて歴史の杜』と順調に制覇。 ↑ 伊達ね♪

12 伊達


14 白鳥大橋

室蘭白鳥大橋からの眺め~。

今回の旅行で 一番キレイな写真かも。

15 白鳥大橋

帰りに見つけた おもしろドライブイン 熊・鮭・蟹…。

16 おもしろドライブイン


以上 3話 長々とお付き合い頂きまして ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/277-783c6be2
