--.--.-- スポンサーサイト
dc050730(2).jpg

GW後半は 日本海側を通って 道南方面へ。


今回は高速道路を使用せずに、日本百名道である 
『日本海追分ソーランライン』を通りながら 道の駅巡りです。



小樽を通過し、仁木町へ。

仁木のきのこ王国で 一休み&お昼ご飯です。

きのこ王国の横には 大きな公園があるので、
先ずは CoCo達の散歩を…。

1二木 きのこ王国

駐車場で可愛いコーギーちゃん発見。

2ラムちゃん

とっても穏やかでニコニコな ラムちゃん7歳だそうです。 


きのこ王国で ボリューム満点の昼ご飯を食べ、 写真忘れた~泣

夕食にしようと きのこの炊き込みご飯を買い 岩内へ向けて出発です。

3こいのぼり

札幌市内では殆んど見ることは出来なくなった、 
悠々と泳ぐ たくさんの鯉のぼりを見ると 嬉しくなります。

春だな~って思いますよね。

4-4ソーランライン 

車の中から 写真を撮っているのと 晴れたり曇ったりで
あまりキレイに撮れてないですね…。

4-1ソーラン3

4-2ソーラン4

4-3ソーラン5

ステキな砂浜が見えたので 少し休憩です。

5-1-1砂浜1

CoCoもタロウも 楽しそうでしょ♪

5-1-2砂浜1

5-3砂浜5

5-4砂浜

狩り

って やっぱり狩られるのは タロウだよ…。( ´艸`)ムププ



道の駅『みなとま~れ寿都』に立ち寄り、今夜の宿泊地 『よってけ!島牧』へ。

サポート無しの(電源) 初めての車中泊。

夜中に車の出入りがある度 CoCo達が吠えたら 周りに迷惑がかかるので
少しでも 他の車と離れた所を確保したくて 
早めに道の駅へ入ったつもりだったけど 既に1/3くらいの車が車中泊っぽい。

オヤツ

晩ご飯を食べて、オヤツを食べて…。

5お休み前

お休みまでの間は…。

6お休み前 タロウ

結局 夜中はCoCoもタロウも一度も吠えず。
朝窓からのぞくと、お泊の車で駐車場はびーっちり。

周りに迷惑掛けるのだけが、気がかりで、気がかりで…。
ホント良かったぁ~~~。

早朝 とっても寒かったけどね…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/275-3edef4dd
