--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.09 不運な子っているんだな…。
dc030658.jpg

GW旅行記事に 行こうと思っていたのに。


外出から帰って来たら こんな事に…。

実はタロウ こんな事何度かあります。


CoCoはお留守番のオヤツ貰うと その場で食べてしまう時と、
私達が帰ってから やっと食べはじめることがあるんですが。

もちろん タロウは速攻食べちゃうのですが、いつもいつも大慌てで。

だから ゲージの外に飛び出すのか…。

お留守番1(1)(1)

ほぼ 1/3は飛び出しちゃってるね。

dc030657(1).jpg

外出していた 数時間の間 悲しかっただろうな~。( ´艸`)ムププ

dc030688.jpg

その日の夜 相当疲れた様子のタロウ君でした。

dc030689(1)(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/273-c554f8ac
