--.--.-- スポンサーサイト
前回の記事で とっても苦労してオヤツを食べてたCoCoちゃん

今回も ホーリーローラーにグサッと刺された オヤツを貰って、
ウロウロ ウロウロ…。

dc040297.jpg

どうして これに入れるのよ! っと怒りの表情だね。

dc040299.jpg

暫くうろつきまわった後、

dc0402101.jpg

椅子に飛び乗り…。

dc0402104(1).jpg

カメラを構える お母さんに 上から目線で…。

これ取って

ニヤニヤしながら 写真を撮っていると、ずずずいっと 乗り出してきた。

早く取って

せっかく 時間稼ぎで使ってるのに そう簡単には取ってあげられませんよ。

意地悪お母さん

不満そうですね~~。

タロウが…

タロウも来るだろうけど、CoCoちゃんのお口の周りが 危ない感じですね~。

手伝うよ

タロウには渡せませんよね~。

誰にも あげない

CoCoちゃんのオヤツなんだから 
タロウなんて気にしないで 食べてくださいね。

お母さん早く

しょうがないから 取ってあげましょうかね…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/271-8a67c856
