--.--.-- スポンサーサイト
何が上手で、何が下手かって?

ホーリーロール 使ってます。

コングはお留守番の時だけど これは日中のおやつの時間稼ぎにも使っています。

1_20110421151456.jpg

もちろん ボールとして投げて遊んでもいいのだけど、
今のところ我が家では コング的扱いが多いかも…。

2 恐い目

で、このホーリーロール。

以外や以外 タロウ 得意です。

3_20110421151455.jpg

まずは 上から押さえて ホーリーロールごとガブッっと噛みます。
で、中のおやつを粉々にして 網目から出してしまいます。

なので お母さんの期待むなしく あっという間に食べてしまいます。

4_20110421151455.jpg

CoCoはと言うと 苦手のようで…。

まあ元々 固い物・面倒な物は苦手なんですけどね。

手伝1

少し遠くから 様子を見てますねぇ、タロウちゃん。

手伝2

手伝3

手伝4

手伝5

しばらく我慢するも、ついに近くへ…。( ´艸`)ムププ

11_20110421153238.jpg

近くでCoCoが諦めるのを 待っています。

12_20110421153341.jpg

では、悪戦苦闘しているCoCoちゃんの様子を 少し見てみましょうか。

13_20110421153340.jpg

頑張っては いるようですが…。
取れるかな~~。

ブシュ

うふふ~、頑張れ頑張れ♪

15 無理無理1

とーっても 時間の掛かるCoCo。

でも タロウには渡したくない。( ´艸`)ムププ

17_20110421153340.jpg

18 お手伝い

タロウちゃん はり付いていたって 絶対くれないから 
諦めた方が良いよ~~~。

諦めたら


20.jpg

結局 タロウは何も貰えず、最後まで頑張った CoCoちゃんでした♪

残念でした。( ´艸`)ムププ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ランキングに参加しています。
            ポチツと応援よろしくお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/270-39e48478
