--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.21 不思議に思う。。。
つくづく 不思議だと思う。

この子の性格?

性格って言うのか、雰囲気?態度?様子?


ある日の事 タロウが昼寝をしていた。

まあ、それはいつものこと ではあるのだが…。

1-1_20110421133051.jpg

タ~ロちゃん お昼寝してたの?

って、よく見てくださいよ。   注 舌じゃないよ。

2_20110421133051.jpg

よーく、よく 見ると…。

dc0324289.jpg

えっっ!

dc0324291.jpg

逆から見ると。

3-1_20110421133051.jpg

落ち着くのか?

不思議に思う。

ナゼなんだ…。

タロウ…。

お腹ひえませんか?

他にも昼寝に適した場所は 沢山あるだろう。

なのにナゼ…。

うるさいです。

悪くない、悪くない。

タロウが良いなら 全然 ぜ~んぜん 良いのだけどね。

しっかし、何でその場所…。

いや、考えない 考えない。

タロウだもの…。


置物

なんだか偉そうなんだけど、置物みたいだね。

タロウ イケメン? 

まさかっ…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ランキングに参加しています。
             ポチッと応援よろしくお願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/269-2156e6b9
