--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.13 イチゴちゃん CoCo
ひな祭りネタだな…。

ひな祭りと言っても、雛アラレだけなんだけどね。

1-2_20110413052226.jpg

雛アラレに伴い CoCoにも赤い可愛い服を着せてみた。←関係あるのか?

このイチゴの服 お母さんのお気に入りだったりする。

1-3-1_20110413052225.jpg

タイトル付き ロゴも変えてみた…。
あまり意味がないが…。

1-3-2.jpg

耳を出したい…。

どうしても…、出したい。

3_20110413052225.jpg

CoCoちゃん フードの穴から 耳出して良いですか?

4_20110413052224.jpg

いや、その出し方じゃなくて…。

フードの穴から 出したいの!

1-5アラレちゃん

う~ん 耳の付きどころが問題か…。

頭に両面テープで フードくっつけるか…。

9_20110413054205.jpg

なんて ブツブツ言ってると CoCoの表情が
ピキッピキッっと けわしくなってきたぞ…。

1-4CoCoの耳

タロウも雛アラレ待ってることだし、しょうがない諦めるか…。

1-6タロ

CoCoも疲れたよね、お母さんにかまわれまくって…。

お洋服も脱ぎたいよね、普段着てないもんね。

もういや

脱がして欲しくて お母さんの所に来たんだろうけど…。

もう一回 被されて…。


変な顔

そんな顔しなくてもいいと思うけど、チョビットだけ耳出せたから 
お母さんも これで満足する事にするよ。

1-4-115.jpg

日差しは既に夕方…。

お疲れさまでした、CoCoちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ランキングに参加しています。
             ポチッと応援よろしくお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/266-573f6107
