--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.07 春の日差し。
四月再開なんて言って、もう既に一週間が経ってしまいました。

訪問して頂いていた皆様  ごめんなさい。
そして ありがとうござます。

今週に入って 札幌地方 暖かい日が続きどんどん雪どけが進んでいます。

普段と変わらない毎日、ポヨヨ~ンと昼寝をしているCoCoとタロウ。

そんな姿を見ることが とても幸せなことだと…。

そんな昼寝の姿が…。

1_20110407150814.jpg

タロウとポトス


サンサンとしたお日様じゃないけど、気持ちの良さそうに眠るタロウ。

・・・。

少ーし カメラのアングルを変えると…。

2_20110407150814.jpg

どうしてそんな不安定な所が好きなのか、椅子の背の上。
しかも、舌チョロだし。

一気に芸術作品が…、ガタガタガタガタ。

だよな~、タロちゃんだしなぁ。

3 そこまで驚かなくても…。

えっ! 

な、なんですか…?

悪口じゃありませんよ。
 
4 寝ててください

あわわわ、来なくても良いですよ。

そのまま寝ててくださいよ。

お母さんの体勢が…

お母さんは お昼寝しようと思ったんじゃないよ。
ソファの上から この角度で撮ろうと思ったんだからね。

6 お母さんなにしてますか

遊ばないってばさぁ。

ごめんごめん 起こしたお母さんが悪かった…。

7 舌チョロ

でも タロちゃん さっきからず~っと舌チョロですよー。


楽しいブログを綴って行けたらと 思っています。
少しでも「クスッ。」っと笑って頂けたら 嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/264-9fdfef55
