--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.16 4月から再開します。
このたびの 東北関東大震災により被災された皆様に
心からお見舞い申し上げます。


地震翌日の新聞、ニュースを見て 改めて地震の酷さに言葉を失い、

一日経過するにつれ、より安否不明者が増え続け。

たくさんの尊い命が失われ、たくさんの思の詰まった大切な物を一瞬で失い。

本当に同じ日本で起きている事だと、信じられない気持ちでいっぱいです。


倒壊した自宅へ様子を見に来た方は、
壊れたケージを引っぱり出しながら 子供達がいないと…。

4匹の小型犬を飼っているお家だそうです。


原発の問題、静岡での地震 いったい何時になったら 復興のみに向かえるのか…。

世界各国から 頑張れ日本!のコメントを見るたび 暖かい気持ちに涙があふれます。



救助・復興の為に現地で活動されている皆さん、

海外から支援に来て下さっている皆さん、

大変だとは思いますが どうか頑張って下さい。





我が家のある札幌市内は、被害も無くいつもと同じ日常で 申し訳なさに心が痛いです。


お笑い担当の我が家のブログですが、
心がザワザワして なかなかCPに向かう事が出来ません。


なので、3月はお休みしようと思っております。


4月から再開致しますので どうぞよろしくお願いいたします。




亡くなられた方々のご冥福と、離れ離れになった家族の再会、
そして 一刻も早い救助・復興を 心よりお祈り申し上げます…。



コメント欄は 閉じさせて頂きます。


それでは 皆さん 桜の咲く頃…、←札幌ではクロッカスの咲く頃ですかね。
お会いしましょう~ヾ(~∇~;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/263-c73648ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。