--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.07 2011.03.06 グリコギ 2
3月6日のグリコギ のつづきです。

6 CoCoタロシュリコタアク

dc0306153.jpg

dc0306234.jpg

ハッピー(1)

まめ(1)

六花(1)

ふうちゃん リッくん(1)

ゴジラ(1)

ゴジの妙にクロスした足が…。


で、やっーぱり カイ君なんだけどさぁ。

ビバ!カイ君。 

ありがとう…。

この遊び…、遊びなのか?

CoCoとタロウでも CoCoとお母さんでもよくやる遊び。

相手の動きを見て 逆周りするってヤツね。

なのでタロウにしてみれば 遊びなんだろうけど、
カイ君にしてみたら、迷惑な話だろうにねぇ。

意地悪タロウになってしまったけど、カイ君のナイスな表情。

22-1カイタロウ(1)

22-2-1カイタロウ

22-3-1.jpg

22-4-1.jpg

22-5-1.jpg

カイ君 悶絶しそうなほど カワイイ~♪


それでは皆さん 癒し系の梅ちゃんで小休止して頂いて。

8 ウメちゃん

ああ…、 3年後 トライ欲しいなぁ~~。

9-1-1 アクセルカイ

アレ地区から参加の バディ君。

知らないワンコは 少し苦手。

で、兄貴分のアレックスが…。

9-1-2_20110307201651.jpg

バディ カイ アレ

おお~、ちゃんとフォローしてるよ カイ君。

カイ君も弟分が出来た気分だな…。



そしてコギといえば それぞれ マイペースで遊ぶことが多い中。

花火とケンカは蝦夷の花と言わんばかりに、
あっ、花火は超嫌いだったね…。

ケンカ-1

なぜか みんな ヤジ好き?
ケンカと聞けば 集まってくるコギさんたち。

ケンカ

そして、ケンカと聞けば 生徒会長の登場だ。

生徒会長

微妙~に距離があるような気がするんだけど…。


花ちん

今回の〆は やっぱり花ちん。 

さて、今までとどこが違うのか… 分かるかな~。



以上 お遊び会の様子をお送り致しましたー。


遊んで頂いた 皆様 ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援よろしくお願いいたします。




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/262-c44ce4d4
