--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.07 2011.03.06 グリコギ 1
それでは楽しそうな様子を 紹介して行きますよ~。

1 CoCoタロウメイプル

メイプルちゃん入場するとすぐに、CoCoとタロウ と一緒に走ってくれて
CoCoとタロウが他の子とカケッコするの初めて見たかも…。

ビックリでした。

メイプルちゃん もうすぐ8ヶ月って言ってたから まだパピちゃんなんですよ。

2 コタロウアクセルメイプル

で、コタロウも入場そうそう…。

4 コタロウメイプル

コタロウとメイプルちゃん

24 コタアク

コタロウ&アクセル

13 まめ ピース

まめがピース君とご挨拶。

まめ 男の子に挨拶するの珍しいよね。

11 花ちん

今回は花ちんだけの参加だったので かあちゃん 独り占めだね~。

10 ピース CoCo

後ろのピース君が 可愛くて。

「オヤジ 冷で一杯」って 入れたかったけど…。←ここで書けば同じか。
はじめましてのピース君なのに ごめんなさい~。

16_20110307170736.jpg

15 ロリー六花

ロリーの目が流れてるのが 可愛くって。

15-1 ロリー六花

でも 慣れてくると ちゃんとご挨拶できましたよ。

18 CoCoタロウアクセル

写真 500枚くらいあるのよ。
なので画像だけ サクサク行きますよ~。

17-1 ワラワラ

17 ワラワラ

dc0306255.jpg

dc0306248.jpg

7 まめ シュリ

21 ラムシュリ

dc030696.jpg

走るラーさん 後姿で残念ー。

14 タロウ ハッピー

ハッピー君とタロウ。

dc0306131.jpg

ピース君。

3 CoCoタロウロリー


23-2まめ

まめの この穏やか~な 感じが、ふくよか~な感じが 大好きなんですよね。

20 まめ

たくさんの写真の中で 特にツボだったのが、カイ君。( ´艸`)ムププ

カイ君 ありがとう♪
                                                   ↓カイ君
25-1-1.jpg

25-2-1.jpg

25-3-1.jpg

25-4-1.jpg


そうそう 表情豊かなこの子も…。

23-1.jpg

23-1-1花

23-1-2.jpg


                                                      つ・づ・く



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援よろしくお願いします。





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/261-ae531d17
