--.--.-- スポンサーサイト
3月6日のお遊び会 
たくさんご参会頂きまして、ありがとうございます。


え~、天候にも恵まれ… カタイな。。


参加メンバーのご紹介です。


4 ラムさん
ラムさん

5-1 シュリ
シュリ嬢

3 ロリー
ロリー

17 アレックス
アレックス

15 六花
六花

7-1 バディ
バディ君 CoCoタロウ家は はじめましてでした~。

20 コタロウ
コタロウさん  コタロウさんラブラブ過ぎて ピンで撮れませんでした。

8 アクセル
アクセル

12 花チン
花ちん 

8-1 ウメちゃん
梅ちゃん

1 メイプルちゃん(1)
はじめましての メイプルちゃん

19 めいちゃん
はじめましての メイちゃん
お名前確認していなくて メイちゃんって呼ばれていたので 違ったらごめんなさい。
 
9 ハッピー君
はいじめましてのハッピー君

6 ピース
はじめましての ピース君

21 カイ君
カイ君
25 りんちゃん
りんちゃん

22  玲音
玲音

24 ゴジ
ゴジラ

リッくん
りっくん

16 ふうちゃん
ふうちゃん

dc0306147.jpg
アレン君・レオン君・ジュラちゃん・ヒョウガ君

でね、今回はお洋服がそれぞれ違ったから お名前確認すればよかった…。

どの子がどの子なのか…、ごめんなさいー。

10 四兄弟
26 四兄弟
23 四兄弟 紅一点

お顔小さいし 女の子かと思っていたんだけど、
上の写真と比べると、上の子が 女の子かなぁ?

2-1_20110306230720.jpg
CoCo

14-1 タロウ
タロウ

もれてないよね…、た、たぶん。。。

何とか今日中に 参加メンバーだけでも…。

残り後2分だし…。

お遊び会の様子は また改めて ご紹介しますね~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援よろしくお願いいたします。

コメ欄 お休みです~。 m(_ _)m




TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/260-fa639698
