--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.01 タロウ 4歳になりました♪
グリド お遊び会 の お知らせ 

日 時   3月6日 日曜日  12:00~14:00

場 所   豊平区月寒東3条11丁目1-1 【 旧 月寒アルファコートドーム横 】

     
       グリーンドッグ  Bコート 当日貸切
                            


グリーンドックが初めての方・ワクチンを更新された方は 
狂犬病 及び ワクチン接種証明書 の提示が必要です。

因みに、グリーンドック お一人様 470円 (二頭まで可)    
            利用するワンコの数ではなく、入場する人の分の料金がかかります。
   


面識の無い方も、大歓迎です。
コギさんたち マイペースで遊んでいるので、是非遊びに来て下さいね。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆




             HAPPEY BIRTHDAY  タロウ


dc012730(1).jpg

今日はタロウの4回目の誕生日でした。

今まで特に大きな病気も無く、一昨年欠けた歯から炎症を起こして 
奥歯を2本抜いたくらいかな…。

奥歯を抜いたからって、食べる事にま~ったく支障は無く。


元気にお笑い街道をまっしぐらです。

そんなタロウも こんなに可愛い?時期もあったんですね。

3ヶ月半(1)(1)

3ヶ月半の時  既に 現在を彷彿させる…。


071018_1322~01

7ヶ月半 お父さんの好きな写真。
残念ながらボケボケだけどね…。(携帯画像)

盗んできた 風呂場のスリッパが…。

7ヶ月半


同じく7ヶ月半 体重の記録とっておけば良かったー。

唯一 フィラリアの薬の箱に

7ヶ月と10日 11.8キロ
8ヶ月と10日 12.86キロ

この2つしか記録がない。

もともと 日記をつけるとか 家計簿をつけるとか まめじゃないから
ブログを始めてなければ もっと記憶に残ってないんだろうなぁ~。

実際にパピの頃のタロウの写真が あまり無いんだよね…。





6ヶ月 ソファが壊れそうに ホリホリしてますねぇ…。

でも 後半は 『顔が抜けない~~』って見えなくも無いけど…。
タロウならありえるけどね。

今だったら お母さんの雷ものですが。( ´艸`)ムププ


dc020202(修整1)

コピー ~ dc020211(修整1)

大人の魅力

なんてね…

今日の夕食後。←もちろん夕食は半分の量。

CoCo3.jpg

嬉しそうなお顔ですね♪

CoCo1_20110301233045.jpg

って、いつもは真っ先に抱っこしてもらうのに、
今日はタロウの誕生日だから タロウが先。

お父さんに おねだりに行ったら、テーブルの上にウマウマを発見し…。

CoCo2_20110301233044.jpg

お父さんに 抗議中です、CoCoのお顔( ´艸`)ムププ 

dc030198(修整1)

シナモン家のお姉ちゃんからのプレゼント
ブタさんとても気に入ったようです。

ありがとうございました。


今年も皆でたくさんお出掛けしようね♪ 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ポチッと応援よろしくお願いいします。 




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/258-fa3df015
