--.--.-- スポンサーサイト

グリド お遊び会 の お知らせ 


日 時   3月6日 日曜日  12:00~14:00

場 所   豊平区月寒東3条11丁目1-1 【 旧 月寒アルファコートドーム横 】

     
       グリーンドッグ  Bコート 当日貸切
                            


グリーンドックが初めての方は 
狂犬病 及び ワクチン接種証明書 の提示が必要です。

因みに、グリーンドック お一人様 470円 (二頭まで可)    
            利用するワンコの数ではなく、入場する人の分の料金がかかります。
   


面識の無い方も、大歓迎です。
コギさんたち マイペースで遊んでいるので、是非遊びに来て下さいね。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
                ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


我が家は寝室でCoCoとタロウと一緒に休んでいるのですが、
いつの頃からか CoCoが一人で二階の寝室でお昼寝をするようになり…。

昼寝をするだけなら良いのですが、寝具などを直そうとすると
怒るようになって来たのです。

『私の場所よ 触らないでちょうだい!』って感じでしょうか…。

1-1_20110222160829.jpg

なので 勝手に二階に上がらない様に 階段の上り口に フェンスを設置。

最初の頃は良かったものの…。



洗濯バサミなんて何のその…。

慣れるにしたがって、自分でフェンスを動かすようになってしまった。”(*>ω<)o"クーーッ



フェンスを固定する事も考えたが、これが結構不便な為 稼動可能な方が都合がいい。

う~~~ん @(´・ェ・`)@ コマッタネ。

そこで考えたのが 寝室の入り口にフェンスを付ける。

dc022140.jpg

CoCo達が通れなくても 楽に行き来できる高さ が望ましい。


そこで登場、ジャジャーン 【 突っ張り棚 】

1-2_20110222160829.jpg

ダメよ~、今は入れないのー。

1-3_20110222160828.jpg

CoCoちゃん 怒ってますね~。( ´艸`)ムププ

いや~、残念だけどねー。
CoCoちゃんが ガウガウするから悪いんだからねー。

入れませんのよ~♪

1-4_20110222160828.jpg

ホントにね 困ってるの。

寝具直す時 マジ怒りなのよCoCo。

なので 寝具を直す時は扉を閉めて 見せないようにしてるんだけどね…。

1-5_20110222160828.jpg

dc022170.jpg


ところがところが 予想できない事をやる子が我が家にはいたんですねー。

最初見た時 目を疑いましたが…。 

タロウ やって欲しくない時には やるんです!




いとも簡単に…。 




全くもう! 信じられない!

飛ぶか~、タロウ。

タロウだけOKって 言う訳にもねぇ…。 (;-_-) =3 フゥ

フェンス出来て喜んだのは 一瞬だったわ…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援宜しくお願いいたします。



NG 【夜だったのでブレブレです。】

NG.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/255-f8644d95
