--.--.-- スポンサーサイト
1-1_20110221172037.jpg

お隣のランちゃんのママさんから 大きなイチゴを頂いた。

すっごく美味しそうで、いい匂い。
さっそく 夕食後のデザートに…。

CoCoもタロウも イチゴが大好き。
目が真剣ですね~~。

1-2_20110221172037.jpg

1-3_20110221172037.jpg

ちょっと 真剣すぎて恐いんですが…。

1-4_20110221172036.jpg

あ、あ、あ、あぶなかったーー。

1-5_20110221172036.jpg

お父さんにブロックされて CoCoちゃん 残念でしたぁ~。( ´艸`)ムププ

1-6_20110221172036.jpg

1-7_20110221172106.jpg

へ~ そうかい そうかい。

1-8_20110221172106.jpg

ふぅ~~ん。

1-10_20110221172106.jpg

タロウ カメレオンかよー!

そうだった タロウにはこの武器が…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ポチッと応援よろしくお願いいたします。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/254-f083f99e
