--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.19 久しぶりの近所の公園
dc0215280(1).jpg

近所の公園には 大きなお山があるので この時期
子供達がボブスレー遊びなどで賑わう為、めったに来る事はないんだけど…。


夜の間に雪が 沢山降った翌日 歩道が歩けないので、いつもと違う散歩コースである
公園の横を通ると 公園の近所のおじさんが 除雪機で公園の中を除雪していた。

そのおじさん 除雪機を止めてニコニコと CoCoをタロウを見てるので、
公園の中に入っていくと CoCoとタロウをナデナデしてくれながら

自分とこのワンコも公園に来るので ワンコが通りやすいように除雪しているんだよ。

と、13歳のラブラドールの優しい飼い主さんでした。 


2_20110218224730.jpg

おじさんにつられて 公園に入ってしまったけど…。
公園に行くと CoCoもタロウも遊べると思って お目目がキラキラ。

うわ~、誰かいたらどうしよう…。

ドキドキ、誰かいたら遊べないからなぁ…。

でも ラッキーなのか 雪が積もった翌日は さすがに子供たちも遊びにくいのか、
だ~れも いなかったので 久しぶりに遊んできましたよ。

dc0215272(1).jpg

嬉しそうだねぇ~。

この位の雪なら 全然へっちゃらだよね~♪

8_20110218224838.jpg

CoCoちゃん いい笑顔だね。

7_20110218224838.jpg

タロウも楽しそう。

だけど…。

4_20110218224730.jpg

埋まってるね…。( ´艸`)ムププ

dc0215290(2).jpg

珍しく タロウが取ったのかな…。

6_20110218224838.jpg

家の前の除雪も半ばで 散歩へ行ったので、帰って来てからは
玄関前で お母さんの除雪が終るのをを待ちながら 日向ぼっこ。

10_20110218224838.jpg

春まではもう少し先だけど、段々暖かくなって来たよね♪

11_20110218224838.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ポチッと 応援よろしくお願いいたします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/253-20967978
