--.--.-- スポンサーサイト
dc011323.jpg

CoCoはどちらかと言うと 一人でオモチャ遊びをしない。
一緒に遊んで欲しい タイプだ。

dc011327.jpg

しきりに お母さんを意識して 遊んでビーム 飛ばしまくり。

dc011331.jpg

遊んでくれなさそうだと分かっても、新しいオモチャを手放したくない。

dc011339_20110216212708.jpg

自分では遊ばないんだけど、常に横取りされない位置に置いている。

そして ちょっとでも 遊んでくれそうな素振りを見せるのをじっと待ってる。

dc011365(修整2)

待っているって、、、お顔が恐いんですけど CoCoちゃん…。



一方 タロウは と言うと…。

気持ち良さそうにお昼寝中の タロウにオモチャを抱かせてみた。

タロウが初めて 触るオモチャ。
昨夜 散々おねだりしたのに CoCoが貸してくれなかった、
芋虫君のオモチャね。

dc0121241.jpg

分かっているのか いないのか…。

dc0121242.jpg

ぼへ~っとしたまま 寝るかぁ~ヽ(´o`; オイオイ

あんなに欲しがってた オモチャなのに…。

dc0121249.jpg

dc0121251.jpg

で、自分が動いた拍子に落ちたオモチャで やっと覚醒した様子。

dc0121252.jpg

って事は オモチャを抱かせた事も 気付いていなかったのか?? (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

dc0121253.jpg

おもむろに 遊びだしたけど、半分寝てるのか…。

まったり まったり…。

dc0121262.jpg


この芋虫ちゃんの手のリボン タグ好きワンコにカミカミして人気ですよ。
と 紹介されてたとおり すっかりタロウのツボにはまったようだ。

dc0121270.jpg

いつもみたいに すぐに破壊されちゃうんじゃないかと 思ったけど 
芋虫ちゃんより お手手の方に気が行ってる分、いまだ健在の芋虫ちゃんなのだ。

dc0121276.jpg

久しぶりに買った ぬいぐるみ系のオモチャ。
長生きしてくれると いいなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   ポチッと応援よろしくお願い致します。


 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/252-42eb31d1
