--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.15 チャレンジャー タロウ。
CoCoとタロウと一緒に散歩をすると、よく言われる事がある。

『あら~、尻尾ないのね~~。』 まあまあ 言われる。

でも、ダントツ。

『似てるわねー、兄弟なの?』

散歩中声を掛けてくれる ワンコ好きの人は、大抵こう尋ねてくれる。


こんなに違う顔なのに、っと思わないでもないが…。

他の飼い主さんの違う犬種の子だと 自分でも何度見ても分からなかったり、
何度も歳を聞いたり…。

失礼にも何度も名前を聞いてしまったり…。


まずいな 最近とーっても、まずい…。


1-1_20110215142513.jpg

1-2_20110215142513.jpg

1-3-1.jpg

1-4_20110215142513.jpg

1-5_20110215142512.jpg

1-6_20110215142511.jpg

1-7.jpg

1-8.jpg

1-9.jpg

1-10.jpg

タロウ チャレンジャーだな…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/251-3dc286c9
