--.--.-- スポンサーサイト
dc0209262.jpg

先日 室蘭へドライブへ行ってきました。

特にコレって用事があった訳じゃないんだけど、
暫く車でのお出掛けが無かったので 取り合えず雪の無い方面へ。

室蘭へは高速道路で通過する位で 実際の街の中へは行った事がなかったのです。

北海道に生まれて ○○年 まだまだ知らない所が沢山ですね~。

室蘭といえば、カレーラーメン…。
じゃなくて 『地球は丸いんだ!』っと実感できるほど 絶景な地球岬とか…。

因みにこの地球岬  北海道の自然100選・新日本観光地100選 だそうです。
 
dc0209260.jpg

そうそう、新しいコンデジ まあまあ綺麗でしょ。


dc0209181.jpg

スイングパノラマって 機能があって カメラを左右上下に動かすと
パノラマ写真が撮れるって機能がある。

使うことは あまり無いかも…。

dc0209242(修整1)

オートで撮ってるんだけど、結構明るく撮れる…、かも。

7こっち見て

CoCo達に凝視されてる旅の方、すみませんねぇ…。
声掛けてくれる方 大好きなんですよ。

8 地球岬

10 地球岬

dc0209191.jpg


11電話ボックス

地球岬の電話ボックス 地球の形です。

1_20110213164636.jpg

道の駅横にある 祝津親水緑地 

2_20110213164636.jpg

3 白鳥大橋

白鳥大橋

4 白鳥大橋

白鳥大橋からの室蘭港

5白鳥大橋

6_20110213165323.jpg

この後 お昼ご飯に虎杖浜のたらこを食べに行ったんだけど。

写真も撮って こんなの食べました~。

な 記事にしようと思ったんだけど、

・・・まあ、こんな事も あるさねぇ。。。(;-_-) =3 フゥ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/250-284a1a4a
